音楽っていいね!

いつもスマイリングのカトーです。

 

ライブで知り合った高校生バンド「SmilingRock」のライブに参戦しました!初ライブとは思えない、エネルギシュなライブでしたよ~!

今度は一緒にステージに立てるといいですね!!!!

the4もがんばろ!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    smiling rock 専属運転手 (月曜日, 02 12月 2013 22:58)

    初ライブで緊張気味なメンバーを盛り上げてくださってありがとうございました
    とても心強かったです
    音楽っていいですね
    今度ぜひ一緒によろしくお願いします
    これからもsmiling rock をかまってやってください

  • #2

    酔っぱらいキノコ (火曜日, 03 12月 2013 00:07)

    先日は酔っぱらってしまいまして申し訳ございませんでした。多々失礼があったでしょうが勘弁してやって下さいまし。初ライブであのレベルとは、末恐ろしいですよ、ホントに・・・。今度はぜひ対バンしましょう!!そのときは、ぜひ4も応援してやってくださいね。
    でもその前に、道ですれ違えるのを楽しみにしてます。

    音楽っていいですね。

  • #3

    smiling rock 専属運転手 (火曜日, 03 12月 2013 00:56)

    サタデーナイトフィーバーでしたね

  • #4

    smiling rock 専属運転手 (火曜日, 03 12月 2013 01:08)

    今度すれ違うときはハイタッチでしたね
    またよろしくお願いします

  • #5

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 20:07)

    bezterminowość

  • #6

    numer do wróżki (金曜日, 17 11月 2017 21:53)

    skatepark