一年の締めくくり

ブログのコメントが斜め上方向に盛り上がってますね。

 

カトーは、今年を振り返りつつ、来年の目標について考えています。

 

The4にとっては実りある1年だったと思います。活動を通じて、たくさんの友人も出来ました。

 

つくづく思います。

 

『いや~、音楽ってほんとにいいものですね~。それではまたお会いしましょう♪』

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    妖怪きのこ頭 (月曜日, 16 12月 2013 22:27)

    今年はこれでもう終わりみたいやけど、明日練習やよ!!

  • #2

    妖怪ドエス半袖 (月曜日, 16 12月 2013 23:14)

    来年の目標ですか!素晴らしいですね!
    僕も目標決めてみようとおもいました!

  • #3

    佐藤フリーダム (月曜日, 16 12月 2013 23:19)

    今年はthe4と出逢えて嬉しかったですよー、うふふふふ\(^^\)

    よいお年を〜!!練習頑張って下さい!!

  • #4

    よし子@HAZE (火曜日, 17 12月 2013 19:54)

    やっぱりTHANK YOUが一番好き!!

  • #5

    rock-the4 (水曜日, 18 12月 2013 00:03)

    >よし子@HAZEさん
    『THANK YOU』は人気曲です~♪ありがとうございます。
    カトー

  • #6

    課長 木野耕作 (水曜日, 18 12月 2013 01:05)

    >よし子@HAZEさん
    またライヴでthank you演りますので、ぜひその時は観に来てやって下さいまし。

  • #7

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 01:32)

    rutenistyka

  • #8

    prawdziwa wróżka (金曜日, 17 11月 2017 22:58)

    Salem