喫茶店

喫茶店『モーニング』マニアのカトーです。

 

 

今日も朝からまったりとコーヒータイムを楽しみました。

今日はゆで卵が付いてなかったので、店員さんにどうしてか聞いたら、この時期価格が高騰してるから、年始まで出せないってさ・・・。

 

ついでに漫画の『進撃の巨人』の7巻から10巻が置いてなかったので、どうしてか聞いたら、そんなの知らないってさ・・・。

 

朝から、好奇心旺盛ですよね!?

 

あー、そうそう、喫茶店といえば、ライブでお世話になっておりまするM'sLIVEHALLでも朝のカフェが楽しめますョ。ぜひ行ってみて★てか一緒に行ってくれる人、この指とまれーっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    板東きのこ (水曜日, 18 12月 2013 01:12)

    m'sの朝カフェにはゆで卵ついてるかなぁ・・・。

  • #2

    エレンイエーガー (水曜日, 18 12月 2013 12:00)

    進撃12巻買いました!
    内容は心からサンキュウです

  • #3

    カトーアッカーマン (水曜日, 18 12月 2013 12:50)

    >エレンイエーガー
    The4も進撃します。そのつもりで。

  • #4

    スマイリング (水曜日, 18 12月 2013 14:21)

    ゆで卵からの「板東」ウケるっ
    きのこさん うまいっ
    モーニングいいですね
    茶碗蒸し付いてると、ちょっと嬉しい
    でもやっぱりゆで卵ないとちょっとさみしいですね

  • #5

    喫茶フリーダム (木曜日, 19 12月 2013 18:29)

    モーニングいいですねー。
    ゆでたまごは重要っ!茶碗蒸しついてたら神っ\(^^\)

    エムズにもあるなら行ってみたいですー

  • #6

    きのこ苑 (木曜日, 19 12月 2013 20:24)

    羽島のステップ大好き。まんぷくセット。

  • #7

    スマイリング (木曜日, 19 12月 2013 22:57)

    てるてる⁈ あ、違った、ステップ行ってみますっ

  • #8

    きのこ苑 (木曜日, 19 12月 2013 23:39)

    今日はおじいさんおばあさん達と一緒に、ハートピアの中の喫茶店行きましたよ。

  • #9

    スマイリング (金曜日, 20 12月 2013 00:28)

    きのこ苑 すてき
    あそこの喫茶店、以前はワンコインランチだったのでたまに行きましたよ
    また近辺で偶然の出会いを期待してますよー

  • #10

    きのこ苑 (金曜日, 20 12月 2013 22:09)

    スマイリングさんに結構会うかなぁと思ってたけど、案外会わんもんですなぁ・・・。

  • #11

    スマイリング (金曜日, 20 12月 2013 22:50)

    そうですねぇー
    でもきっと会えた時は大爆笑しそう