ライブ、やりますで~!

こんちくわ。カトーです。

 

3月23日(日)M'sLiveHallで演奏会します。

 

今回は、何がもらえるのか!?

 

たぶん、、、、、ガチがもらえます。

 

あ、そうそう。The4の楽曲CDが要り様の方は事前に連絡お願いします★



 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    フリーダム砂糖 (土曜日, 25 1月 2014 14:03)

    カレンダーに書いときまーすヽ(*´∀`)ノ

  • #2

    the4 加糖 (日曜日, 26 1月 2014 01:35)

    みんなで遊びにきてねー。

  • #3

    スマイリング (日曜日, 26 1月 2014 10:16)

    みんなで遊びに行くよーこ

    smiring rook ‼︎
    ありがとうございました‼︎

  • #4

    スマイリング (日曜日, 26 1月 2014 10:25)

    あーまちがえたー全然違うじゃん(・・;)
    smiling rock‼︎

  • #5

    ギターカトー (日曜日, 26 1月 2014 19:07)

    3月のライブもテンション高めで行きたいと思います!テンション低めとかできませんからー、残念! 古っ!

  • #6

    きのこ (日曜日, 26 1月 2014 21:43)

    なぁ~にぃ!! やっちまったなぁ~!!

  • #7

    ボーカルカトー (日曜日, 26 1月 2014 21:48)

    さすが高校生、若いなあ・・・。ついてくので精一杯ですよ。首と腰が痛い。今日道でスマイリングのボーカルくんに会ったけど、寒い中自転車こいで部活やって!? 昨日の今日でタフですなぁ・・・。

  • #8

    ただのどエス (月曜日, 27 1月 2014 02:16)

    あやべ!CDもらってないです!!!

  • #9

    やっちまったスマイリング (月曜日, 27 1月 2014 11:48)

    部活にバンドに遊びに恋に勉強に…忙しい高校生達
    いいなぁ、若さがキラキラとまぶしいわ
    少し分けてもらいたい
    the4のみなさんからは元気を分けてもらいますからね、よろしくです♪