大騒ぎ、The4のサタディナイト!

25日、ライブホールに出現しました。カトーです。

 

進撃のThe4。

 

画像でご確認ください。

 

見つけた方はご一報ください。通報しますw

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    スマイリング (水曜日, 29 1月 2014 19:36)

    ご報告します( ° ^ ° )ゞ
    今さっき オークワの交差点で 車運転してるきのこさん発見しました‼︎

  • #2

    きのこ (水曜日, 29 1月 2014 21:32)

    大抵、信号待ちしてるときは鼻くそほじってるで恥ずかしい。ぷっぷーって呼んでくれたらよかったのにぃ・・・

  • #3

    ギターカトー (水曜日, 29 1月 2014 22:02)

    通報ありがとうございます。
    きのこさんの生息地はスマイリングさんの
    行動圏内のようですねぇ。オークワ(こわ)。

  • #4

    きのこ (水曜日, 29 1月 2014 23:07)

    せめてカトさんだけは鼻くそほじりの件を突っ込んでください!!

  • #5

    ギターカトー (木曜日, 30 1月 2014 00:09)

    その後、食べたらしいね!

    おーくわっ(こわ)

  • #6

    スマイリング (木曜日, 30 1月 2014 00:59)

    うん、ほじってた
    そして窓開けて ピーンしてた
    その前日も同じ交差点で発見しました
    うちの車、きのこ探知機搭載してたかなぁ⁈

  • #7

    ギターカトー (木曜日, 30 1月 2014 12:50)

    前日も!?すげーや、こりゃ。
    その交差点、行ってみたいなぁ・・・。でもなんか怖い。
    おーくわっ(怖っ)