五輪!五倫!ゴリン!

ソチ、そっちのけのカトーです。

 

寒がりのカトーさんは、雪山には10年以上行ってません。

 

が、

 

メダルがとれるように応援してます!!ガンバレ、日本!

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    スマイリング (火曜日, 11 2月 2014 21:49)

    メダル第一号は誰かなぁ

    the4のみなさんは、部活やスポーツ 何をやってましたか?

  • #2

    ギターカトー (火曜日, 11 2月 2014 23:00)

    小学校中学校は野球少年でした。
    高校からは硬式テニス部に転向。県大会に出ました('-')/。
    最近はボウリングですねー。ベストスコア274です。
    なんか自慢みたいになってますが、どれも中途半端ですw

  • #3

    きのこ (火曜日, 11 2月 2014 23:54)

    中学校は帰宅部、高校はコーラス部。教会で賛美歌歌ってましたよ!!

  • #4

    スマイリング (水曜日, 12 2月 2014 13:53)

    カトーさん かなりのスポーツマンじゃないですかっっ
    なにかしらの研究部って感じがしてたのに
    きのこさんの賛美歌聞いてみたいですねー♪
    イメージは、お気に入りの曲ばかりかけちゃう放送部って感じでした

  • #5

    きのこ (水曜日, 12 2月 2014 17:57)

    スマイリングさんは学生の頃、部活何やってました???

  • #6

    スマイリング (水曜日, 12 2月 2014 18:31)

    小中高と陸上部ですぅ
    高校ではジャーマネしてました

  • #7

    きのこ (木曜日, 13 2月 2014 12:49)

    ジャーマネ経験ある方がついてるスマイリングロックは心強いですなぁ。

  • #8

    スマイリング (木曜日, 13 2月 2014 14:54)

    運転手しかしてないですけどね
    (^_^;)
    これからもスマイリングロックよろしくお願いします

  • #9

    ギターカトー (木曜日, 13 2月 2014 20:36)

    運転手だけではないでしょう~。

    何をするにしても周りの理解ほど心強いものはないですよ。

    特に親ですわw

  • #10

    スマイリング (木曜日, 13 2月 2014 23:25)

    子供の趣味に便乗して、ちゃっかり楽しませてもらってます
    素敵な出会いもあるしね
    まぁ でも そのうち自分達で車運転するようになったら運転手も解雇ですね
    かまってもらえるのも それまでかなっf^_^;)
    あら、やだ、しんみりしちゃう⁈

  • #11

    ギターカトー (木曜日, 13 2月 2014 23:46)

    えー、そうなんですか!?
    2年後も、20年後もロックと共に!
    Rock 4 You! 

  • #12

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 01:02)

    filozofia

  • #13

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:04)

    hedonizm