初任給で何買った?

初任給で買ったのがこれ、ギターカトーです。

 

ユニオンジャックのZO-3(ぞうさん)ギターです。そう、見た目が像さんみたいだから。そうゆう商品名(ちなみに絶版です。)

ビートルズ仕様にカスタマイズされています。

 

何事も、自分色にしたいカトーでした。

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    きのこ (日曜日, 02 3月 2014 20:06)

    病気で体が弱いお母さんに薬と、小学校に行き始めた弟にロケット鉛筆を買いました。

  • #2

    ギターカトー (日曜日, 02 3月 2014 21:35)

    ええ話しやん。

  • #3

    スマイリング (金曜日, 07 3月 2014 21:52)

    あー、早く23日にならないかなぁ

  • #4

    きのこ (金曜日, 07 3月 2014 21:57)

    23日なんてすぐそこっ!! やばい、もっと唄練習しないと・・・。

  • #5

    スマイリング (金曜日, 07 3月 2014 22:26)

    この前またうちのボーカル君に会ったんですね
    いいなぁ
    ほんとご近所さんなんですねー

  • #6

    きのこ (金曜日, 07 3月 2014 23:10)

    ビックリしました!! パパきのこを見られるとちょっと恥ずかしいです。きのこハウスはあの古着屋さんの隣りなんです。

  • #7

    スマイリング (金曜日, 07 3月 2014 23:35)

    うん うん 聞きましたよー
    今度メンバーで遊びに行くねー

  • #8

    きのこ (火曜日, 11 3月 2014 11:55)

    どうぞどうぞ。休みはたいてい家でひきこもってますので。

  • #9

    スマイリング (木曜日, 13 3月 2014 14:48)

    ひきこもりはいかんですね
    ではでは、時代屋で世界のストレートコーヒーでもご一緒しましょう

  • #10

    きのこ (金曜日, 14 3月 2014 17:25)

    木曜日はコロンビアでしたよ。卵とジュースももらっちゃた。

  • #11

    スマイリング (金曜日, 14 3月 2014 17:43)

    曜日によって違うの⁈
    コーヒーで世界一周気分が味わえちゃうの⁈

  • #12

    きのこ (金曜日, 14 3月 2014 19:48)

    貧乏舌のあたしには違いがよくわからんとは思いますが・・・。

  • #13

    スマイリング (金曜日, 14 3月 2014 20:41)

    今度行ってみよっと
    …まだ すてっぷ も行ってなかった
    (^^;;

  • #14

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 22:45)

    rozsupływać