練習風景

増税前の駆け込み購買はお済でしょうか?ギターカトーです。

 

ボク達The4は練習を録画、又は録音して、聞き返して反省する事にしています。

 

ちょっと動画では見せられないので写真で御勘弁w

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    スマイリング (日曜日, 09 3月 2014 20:35)

    洗濯機を買いかえたいです

    今日はオークワの駐車場できのこさん発見しましたっ
    少し近づいてみたけど、それも不審だったのであきらめました(^^;;

    スマイリングも期末テストが終わって、昨日今日と練習してますよ♪


  • #2

    ギターカトー (月曜日, 10 3月 2014 00:27)

    洗濯機!!駆け込み特需にて量販店はにぎやかですよっ。
    急げー!ヤマダ電機へ!

  • #3

    スマイリング (月曜日, 10 3月 2014 01:25)

    ラジャー (^O^)ゞ

  • #4

    きのこ (月曜日, 10 3月 2014 19:48)

    それはそれは。
    多分、夕飯を家で食べるか、ラーメン食べに行くかでオークワ駐車場で奥さんと喧嘩中でした。

  • #5

    スマイリング (月曜日, 10 3月 2014 20:43)

    それはそれは
    近づかなくてよかったー
    (^◇^;)
    しあわせなケンカだなぁ

  • #6

    ギターカトー (月曜日, 10 3月 2014 21:25)

    おー怖っ。

  • #7

    ogłoszenia erotyczne (土曜日, 04 11月 2017 01:26)

    nieprzydanie