3/23 心からTHANKYOU!

最高の年度末!!ギターカトーです。

 

言葉にならないっす!ほんと、最高のライブができました。

踊ってくれた方、手拍子くれた方、微笑んでくれた方、今日、来てくれた方、ありがとうございました!!!!!

 

The4はこれからも跳ねて、跳ねて、跳ねまくります!これからもよろしくお願いします!!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スマイリング (月曜日, 24 3月 2014 22:08)

    やっぱりライブはいいですね‼︎
    熱くてパワフルでとってもとっても楽しかった‼︎
    the4 サイコー‼︎
    ありがとうございました‼︎
    *\(^o^)/*

  • #2

    フリーダムサトー (月曜日, 24 3月 2014 22:46)

    うぁー、the4楽しかったー!
    ライブしてぇぇー(>_<)って気持ちになりました。
    くそぅ、負けないっす!

  • #3

    きのこ (月曜日, 24 3月 2014 23:05)

    スマイリングさんいつもありがとうございます。これからもサイコー‼︎って言ってもらえるようにがんばります!!日曜にスマイリング応援しに行きます。熱いライブになると思いますが、服はちゃんと着ときます。またその時会いましょう。その前にまた道で会うかも・・・。

  • #4

    きのこ (月曜日, 24 3月 2014 23:14)

    フリーダムサトーさんお久しぶりに会いましたね。一月はすいませんでした。新しいベースの方もまた良さげな紳士で、今後も仲良くしていきたらいいなぁ。よろしくお伝えを。ボクも何度も解散したり、メンバー抜けたり、バンドやめたりしたけど、どんなかたちになっても続けてれば大丈夫。ニューフリーダムに会えるのを楽しみにしてます。またよろしくお願いします。

  • #5

    スマイリング (火曜日, 25 3月 2014 00:13)

    また日曜日、一緒に盛り上がりましょう♪
    会えるの楽しみにしています♪
    今度はきっと女子高生多いから、脱いだらダメよ〜