『読み、書き、パソコン』

パソコンはWindows派のギターカトーです。

 

WindowsXPも今日でサポート終了!でしたね。買い替えはお済でしょうか?

 

法人ではまだまだXPをご使用かと思いますが、早めの交換がお勧めです・・。

 

『読み、書き、パソコン』時代は変わるねぇ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きのこ (金曜日, 11 4月 2014 22:22)

    この前のライブ動画はアップする??

  • #2

    フリーダムサトー (土曜日, 12 4月 2014 10:44)

    最初間に合わなかったんで、ライブ動画見たいです〜(´;ω;`)

  • #3

    ギターカトー (土曜日, 12 4月 2014 20:38)

    ライブ動画、準備しますよ。

    いろんなアングルがあるけどどれがええかな笑

  • #4

    スマイリング (土曜日, 12 4月 2014 22:24)

    …パソコンは苦手です
    今回のPromised Road
    カホンがあるとあたたかい雰囲気になりますね
    ノズさんのギターも新鮮
    みなさんの仲の良さが伝わってきて、いい感じでした♪

  • #5

    the4のどらむすこ (木曜日, 17 4月 2014 13:18)

    〉スマイリングさん
    ありがとうございます。
    ギターもドラムもまだまだですが適度に頑張ります。

    アコースティックも恒例になるのかしら?
    どーなる!?今後のthe4!!笑