GW目前!

4月20日かと驚きを禁じ得ない、ギターカトーです。

 

皆さんはGWの連休の予定はありますか?

 

The4は練習漬けですので、メンバーはそのつもりでw

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きのこ (日曜日, 20 4月 2014 19:39)

    今度のライブで新曲できるようにがんばるます!!

  • #2

    スマイリング (月曜日, 21 4月 2014 18:13)

    曲作りで大変なことはなんですか?
    神 降りてくる?
    初めてオリジナルを作ったのはいつ頃ですか?

  • #3

    ギターカトー (月曜日, 21 4月 2014 21:15)

    始めて作った曲っていつかなぁー。うーん。
    21歳頃に作ってみたけど、曲になってなかったなぁー。
    でもってそれから5年後にようやく曲らしいのが出来たって感じかな。
    タイトルは「summer love」
    僕は毎回苦労してます。

  • #4

    スマイリング (火曜日, 22 4月 2014 10:02)

    スマイリング君達もオリジナルに挑戦してみようかなぁ〜と
    苦戦してるみたいです
    曲が作れるって、ほんとにすごいと思います

  • #5

    zobacz osobiście (金曜日, 03 11月 2017 18:10)

    dożyte