ライブまで1か月

ご無沙汰してます、ギターカトーです。

6/28のライブまで1か月です。

 

そうそう、髪をばっさり切りました、カトー。

そして何年かぶりのストパーしまして。へへへ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    スマ丸 (火曜日, 27 5月 2014 00:26)

    見てみたい カトさん ストパーかけたとこ
    こんばんは スマ丸です

  • #2

    ギターカトー (火曜日, 27 5月 2014 20:38)

    スマ丸 さん
    スッキリスマートですわ。お互い髪をいたわるのも怠らないように!

  • #3

    笑福亭キノ光 (水曜日, 28 5月 2014 01:31)

    髪切ったの!?明日会うの楽しみ♡あたしも切ろうかしら・・・

  • #4

    桂スマ丸 (水曜日, 28 5月 2014 21:17)

    一度でいいから見てみたい
    きのこちゃんがきのこじゃないところ

    いやいや、やっぱりそのヘアスタイルがいーねっ☆

  • #5

    笑福亭キノ光 (日曜日, 01 6月 2014 00:23)

    カトさん髪切って若いというか、少年のようなというか・・・。
    よっ!!男前っ!!

    そろそろこの髪型には辛い、暑苦しい季節がやってまいりました。
    スマ丸さん最近お会いしてませんがお元気ですか?今年もまた例の夏祭りでふんどし姿になる予定になりそうです・・・。

  • #6

    スマ丸 (日曜日, 01 6月 2014 16:12)

    あらまぁ楽しみ
    またふんどし姿を拝ませていただきます
    (^人^)
    そうそう最近お目にかかれず残念です
    きのこ探知機 強 にしとこっと

  • #7

    きのこ (月曜日, 02 6月 2014 21:35)

    スマイルホルモン受信中。

  • #8

    スマ丸 (月曜日, 02 6月 2014 22:32)

    ウケるっ(≧∇≦)
    なんか元気になった

  • #9

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:55)

    równowagowy

  • #10

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 19:14)

    pożółknąłby