暑い・・・。

このくそ暑いのに、涼しい顔している(とよく言われる)、ギターカトーです。

 

どんなに暑くても、ふんどしになるシチュはないかな。

 

 

 

※シチュ・・・シチュエーションの略

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    スマイリング (月曜日, 02 6月 2014 23:42)

    では次のライブで4人揃ってどうですか?
    …ん〜 笑いすぎて曲に集中できないわ
    (T ∇ T)
    特にふんどし姿であの新曲はちょっと…ねぇ

  • #2

    ロック戦隊、フンドシ4 (火曜日, 03 6月 2014 23:33)

    アタシはイエローやで、カトさんふんどしレッドで、ゴトくんブルー、ノヅくんがグリーンね。でも戦隊もんは5人欲しいで、スマイリングさんがピンクでお願いします!!

  • #3

    ふんどしピンク (水曜日, 04 6月 2014 00:13)

    ラジャー‼︎
    戦える体 作っときますっ
    ( ̄^ ̄)ゞ

  • #4

    ふんどしイエロー (水曜日, 04 6月 2014 01:07)

    そんな返しが来ると、緊張するやないですか!?
    ラジャー‼︎

  • #5

    ふんどしピンク (日曜日, 08 6月 2014 21:47)

    ところで、ロック戦隊って、何と戦うんですか?
    それはやっぱり セカイノために ですか?
    あと、ふんどしグリーンは色白すぎませんか?

  • #6

    きのこ伸介 (日曜日, 08 6月 2014 22:08)

    うまいっ!!歌丸さんも復帰したということで座布団10枚っ!!!

    これから夏やで濃くなります。

  • #7

    笑点ピンクは好楽さん (日曜日, 08 6月 2014 22:56)

    やったぁ!
    座布団10枚で素敵なプレゼントですね
    「素敵なライブにご招待」でお願いします

  • #8

    ギターカトー (月曜日, 09 6月 2014 00:01)

    ダジャレ大好きカトーです。
    笑点見ました。たい平さんが座布団10枚獲得でしたよ!!!

    ダジャレを言う奴は。。。ダレじゃ!

  • #9

    スマイリング (月曜日, 09 6月 2014 09:23)

    蒸し暑い毎日ですが、一瞬涼しくなったよ
    カトさん、ありがとぉ