ライブ来てくれるんだ!みんな一緒にGO!GO!GO!

ライブに参加表明してくれている皆さんありがとうございます、カトーです。

 

今回(6/28)は3番目の出番となりましたがね!

 

トリ(さいご)はフリーダムプリセットです。(ライブ出演をお誘いしてもらったバンドです。The4初ライブ以来のお友達バンドです。)こちらもベーシストが新規加入で楽しみにしていますよ~。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    フリーダムサトゥー (水曜日, 11 6月 2014 07:49)

    久々のライブなので緊張しますです…
    とにかく楽しんでいきましょー(≧∇≦)

  • #2

    王様のきのこはロバのきのこ (水曜日, 11 6月 2014 22:54)

    フリーダムサトゥーにいい感じでつなげれるようにがんばります!!
    ライブ前のこの時期ってイロイロ考えて、マイナスなことばっか考えて、ライブやめよっかなとか思ってしまう・・・。

  • #3

    ギターカトー (木曜日, 12 6月 2014 17:48)

    >きのこさん
    大丈夫!僕ら3人がいるじゃないですか!どーんと構えていて下さい!
    ♪ひとりじゃないから心配しないで♪

    >サトゥー
    カトゥー&ゴトゥー&サトゥー で 3トゥー! 意味不明!!理解不能!

  • #4

    きのこ汁 (木曜日, 12 6月 2014 22:54)

    ギターカトーさん、テンション高いなぁ・・・。

  • #5

    スマイリング (土曜日, 14 6月 2014 14:52)

    自分の中のネガティブが膨らんで襲ってくる時ありますよね
    そこを乗り越えての楽しいライブ、期待してますよ♪
    微力ながら応援してます‼︎

  • #6

    きのこ氏 (日曜日, 15 6月 2014 12:47)

    冗談抜きでスマイリング さんのおかげで、もうちょっと頑張る気になりました。今後ともこの鬱のあまのじゃくをよろしくお願いします。

  • #7

    21st Century Schizoid Man (日曜日, 15 6月 2014 12:57)

    もうちょっととは言いつつ、僕にはこれくらいしかまともにできることがないので、多分腰が振れなくなるまで頑張ります!!

  • #8

    相田スマを (月曜日, 16 6月 2014 12:30)

    にんげんだもの
    鬱でも あまのじゃくでも おたまじゃくしでも 妖怪きのこ頭でもいいじゃないか…あれ⁈ 人間離れしてきた⁈

    気持ちが沈んでいた時に、偶然初めてthe4さんのライブを観ました
    とても楽しくて元気をもらいました
    次回も楽しませていただきますよっ
    GO!GO!GO!