M'sライブ!

6/28のライブ無事終了しました。見て下さった皆さん、出演者のみなさんに感謝を禁じ得ない、ギターカトーです。

予想外のアンコールもありまして、ありがとーございました!

 

中学生の初ステージとは思えないパフォーマンス、そして元気でクールなライブを見せてくれました!

そして、新ベーシストを迎えてのFREEDOM_PRISET!ますます楽しくなりましたね!

 

打ち上げも、もりもり盛り上がりましたね★またみんなで、歌おう!飲もう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ボーカルのきのこ頭 (日曜日, 29 6月 2014 22:47)

    昨日は一緒に盛り上がれて近年まれにみる最高の一日でした!! いつもですが昨日は特にメンバーと、何よりこんなボクらを観に来てくれるみなさんに力をもらえました。今後共、ふつつかなきのこではございますが、よろしくお願いします。そして、一緒にライブできたFREEDOM PRISET wecker ピーチパイさん、ホントにありがとう!! また一緒にライブできるのを楽しみにしてます。本来ならROCKを通じて同じ時間、同じ場所を一緒に過ごせたみなさん一人一人にお礼を言いたいのですが、この場を借りて改めて言いたい・・・、

    みんな最高ですっ!!

    I wanna rock and roll all nite and party every day!! See you next time!!

  • #2

    スマイリング (月曜日, 30 6月 2014 09:08)

    楽しい時間はあっという間ですね
    新曲もステキでした♪
    感想たくさんありすぎて…
    んーまとめると…
    the4 サイコー‼︎
    大好きっ‼︎

    きのこちゃん、ライブ明けの消防おつかれさまでした‼︎

  • #3

    よしこ@ハゼ (火曜日, 01 7月 2014 02:33)

    今日はみんな来てくれてありがとう‼︎
    からの
    THANK YOUの流れ最高です

    いい曲ですね

  • #4

    ももいろフリーダムZ (火曜日, 01 7月 2014 19:23)

    ライブも打ち上げもお疲れ様でしたー!
    めっちゃ楽しかったです(^.^)
    私はそもそもthe4のファンですが、初めて来てくれた友人達がキャッキャしながらとても楽しんでおりました(笑)

    こんなフリーダムピーポーばかりのバンドですが、今後とも末長く宜しくお願いします。

    かとーさん、似顔絵待ってます♪