ライブ写真をアップしました!

お待たせしました、ライブ写真をアップしました!

 

メニューの■ライブ!LIVE!から見れます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スマイリング (火曜日, 08 7月 2014 13:52)

    ライブ思い出しますね♪
    ワォ〜ンて遠吠えも楽しかったです
    あとTシャツかわいいなぁ〜

  • #2

    ギターカトー (火曜日, 08 7月 2014 20:12)

    スマイリングさん、毎回声援有難うございます。

    the4は、愛と平和のため、何より、応援してくれる皆様のささやかな日常に咲く一輪のキノコになるべく、日々精進するとともに、ウーアー、グスッ、世の中ヲー、ウグっ、……ガエタイ!(以下号泣)

    …取り乱しました。このペースで頑張ります。

  • #3

    スマイリング (水曜日, 09 7月 2014 20:06)

    だ…大丈夫ですか…カトさん…

    パパきのこちゃん!
    とうとうがっつりお会いしましたね!
    シルエットですぐわかりました
    でもまたハイタッチ忘れた〜
    両手ふさがってたもんね

  • #4

    父キノコ with 娘キノコ (水曜日, 09 7月 2014 23:14)

    なんか素の姿はお恥ずかしいもんです。待ち受け&BGMをうちらにしてくれてて、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。スマイリングさんのように力をくれる方が1人でもいる限り、がんばりますっ!!今後ともよろしくお願いします。娘さん実物見て引いてなかったかなぁ・・・。娘さんもお兄ちゃんもとりあえず勉強頑張って!!落ち着いたらぜひライブハウスでお会いしましょう。

  • #5

    スマイリング (木曜日, 10 7月 2014 14:49)

    the4聴きながら車運転してたら目の前にそのボーカルさんが現れるなんて奇跡だわっ
    娘も大ウケしてました
    素でもきのこオーラ出まくってましたよ