台風は過ぎました。

大雨で川が増水!おーこわっ。ギターカトーです。

 

明日からは、天気が続きます・・・川や海に行かれる方は、、、

 

the4のCDを忘れずに!

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    きのこ (土曜日, 12 7月 2014 11:37)

    ノヅくん、だいぶストレス溜まってるね…。

  • #2

    ノヅリー (土曜日, 12 7月 2014 12:40)

    HPの一番上の写真には納得いってないですねぇ!笑
    集合写真撮る日に休んじゃったみたいな…ちゃんと出席してましたよ!
    久しぶりにPC版で見たらやられてましたね。

    楽器は大切にします。

  • #3

    スマイリング (土曜日, 12 7月 2014 16:43)

    PC版で見てみました
    ほんとだっ ノズさん お休みした子になってる(笑)
    だから 太鼓バーン しちゃうんだ
    ノズさん、38才のお兄さん達とおひげのオネエは優しくしてくれますか?

  • #4

    どらむすこ (土曜日, 12 7月 2014 19:55)

    バンドメンバーなんで年齢とか性別とかあまり気にしないで(気にしろっ!)楽しくやってます。なんだかんだ一番気楽にやってるのは僕かもしれません…汗

  • #5

    ギターカトー(HP編集担当) (土曜日, 12 7月 2014 23:47)

    スマホでは表示が違って見えるようですね!コメントからすると、上のほうが切れている?感じなんですかね。。。

    PCで見て頂けると、カトーの意図が伝わりやすいと思われます。

    いろいろと細かく仕込んでいますので。。。
    それに、カトーのお兄さんは超優しいよ~ん。

  • #6

    GO TO ×× (日曜日, 13 7月 2014 22:16)

    誰が錦3丁目やねん‼笑
    …って誰も言うとらんかった( ̄◇ ̄;)

  • #7

    錦3丁目 (月曜日, 14 7月 2014 17:46)

    鳥銀本店。

  • #8

    スマイリング (月曜日, 14 7月 2014 20:51)

    ときたら…林与一です

  • #9

    太郎 (火曜日, 15 7月 2014 00:14)

    名古屋清水口の美方堂へどうぞ!

  • #10

    きのこ (火曜日, 15 7月 2014 21:15)

    ここまでくると、みんなヤケクソですな。