6月のライブ映像をお届け!

お待たせしましたっ!(って誰も待ってないかもw)

 

6/28に行われたライブ映像ダイジェスト版を公開します!

 

見どころは、6:20のカトー&ふるいちの息の合った、なんだろう、、

 

強いて言うなら『見つめ合いっ』(笑)

 

↓こちらから、どうぞっ!

https://www.youtube.com/watch?v=pqP5itzTCv4

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    スマイリング (水曜日, 20 8月 2014 20:00)

    待ってましたよ♪
    息の合った見つめ会いっ♥︎ いいねっ‼︎
    10月も楽しみっ‼︎
    次はどんなTシャツだろ〜⁇

  • #2

    ギターカトー (水曜日, 20 8月 2014 23:52)

    >スマイリングさん
    ありがとうございます!
    いや~、お恥ずかしいです!
    次回も、息ぴったりな場面を何度も何度も
    お見せ出来るようにがんばります!!!

  • #3

    きのこ (土曜日, 23 8月 2014 00:52)

    新曲の録音がはじまりました。ボツボツやっていきますのでまたできたら聴いてやってくださいね。今度のライブでもまた新曲やろうかなぁ・・・。で、みんなのリアクションでCDにするか、没にするか決めながら録音進めていこっと。みなさん、10月もよろしくお願いします!!

    スマイリングさん、今度のシャツは山下清型にしなさいって、おっ、お母さんがボッ、ボクに、に言ったんだな。

  • #4

    スマイリング (土曜日, 23 8月 2014 01:06)

    おっ、おにぎりを差し入れしようかな
    新曲もCDも楽しみにしてるんだなぁ

  • #5

    きのこ (土曜日, 23 8月 2014 01:10)

    スマイリングさん、夜ふかしなんだな。

  • #6

    スマイリング (土曜日, 23 8月 2014 01:41)

    きのこさんも
    こっ、今晩はハイボールがお友達なんだな

  • #7

    きのこ (火曜日, 26 8月 2014 11:44)

    スマホにかえたでスマホにからコメント入れれるようになった

  • #8

    スマこ (火曜日, 26 8月 2014 11:53)

    イェーイ*\(^o^)/*

  • #9

    ギターカトー (火曜日, 26 8月 2014 12:22)

    きのこさんが、スマホですか!オメデトウ御座います!

    いよいよガラケーはワタクシだけ・・・。