昔の写真が出てきました!キノコさんがキノコになる前のね。

すっかり秋の気配。コオロギが鳴いてます。ギターカトーです。

 

1997年頃のギターカトーとキノコ@進化前さんの写真が出てきました。

 

この頃はthe ビートルズのコピーをやってました。

 

きのこさんはドラムで、カトーはリズムギターとボーカル。

 

それにしても、ローソンの制服によく似たコスチュームですね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    5と3 (水曜日, 03 9月 2014 00:21)

    レアもんじゃないすか⁉︎
    よう出て来ましたね( ̄◇ ̄;)
    しかし2人とも若いなぁ…キノコの進化前っつうのが超ヘッド級ですやん‼︎(ビックリマン調)

  • #2

    ギターカトー (水曜日, 03 9月 2014 12:51)

    まだまだある衝撃の写真を公開していく予定ですw

  • #3

    スマこ (金曜日, 05 9月 2014 11:09)

    お若いですねー ていうか、別人28号ですよっ

  • #4

    きのこ55号 (金曜日, 05 9月 2014 11:48)

    かとさんが少年のような顔してるね。

  • #5

    きのこ1号2号 (土曜日, 06 9月 2014 17:53)

    ちなみにあたしが大学時代にバイトしていたローソンの制服です(店長了解済み)。

  • #6

    スマこ (月曜日, 15 9月 2014 23:46)

    ライブまであと1ヶ月ですね♪
    楽しみだわ〜♪