10月12日(日)ライブ決定!!!

ご無沙汰してます!ギターカトーです!!

 

10月12日(日)the4のライブにきてまえる人、よろしく連絡お願いします!

 

今回のライブは、だいたい激しく、たまに優しく、新曲も織り交ぜながら、

 

挑戦してみたいとおもっちょります!!!

 

こうご期待なり!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    スマこ (水曜日, 17 9月 2014 18:51)

    はいはーい(^o^)/
    食欲⁈ 読書⁈ スポーツ⁈
    やっぱり秋もthe4でしょ
    また楽しませてくださーい

  • #2

    きのこ (木曜日, 18 9月 2014 05:15)

    スマ子さんのために歌います!

  • #3

    スマこ (金曜日, 19 9月 2014 01:05)

    わ〜ぉ(≧∇≦)
    きのこはこれからが旬ですよねぇ
    さらにパワーアップしちゃってください♪

  • #4

    きのこ (金曜日, 19 9月 2014 22:05)

    ボクは毒きのこですから毒が増します。

  • #5

    スマこ (土曜日, 20 9月 2014 21:35)

    毒って 食べたら笑いが止まらないやつ?
    それとも一度食べたらやめられない止まらない感じ?
    きっとそうだね
    一度聴いたら やめられない止まらない♪ 毒されてしもうた〜

  • #6

    きのこ (月曜日, 22 9月 2014 20:56)

    カルビー、かっぱえびせん!!