ライブが終わりました!バーンと盛り上がったね!!

ただいまー。現在2時です。ライブ後の反省会から帰って来ました、ギターカトーです。

 

今日は(も)盛り上がったっすね!1時間に及ぶライブは初挑戦でしたが、大きなトラブルもなく無事終わってよかったです!心配していた台風19号もちょっと待ってってくれたしね!

 

対バンのLillyさん、theモーリーさん、ありがとう!またよろしくお願いしますね!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    スマこ (月曜日, 13 10月 2014 14:15)

    おつかれさまでしたー‼︎
    BURRN!と盛り上がりましたね
    ほんっとに楽しそうなみなさん見てると
    、楽しさ感染してきます♪
    はっちゃけトリオを見守るノズさんの笑顔もいいね
    新曲もノリノリ♪
    いつも素敵な時間をありがと〜‼︎

  • #2

    ギターカトー (月曜日, 13 10月 2014 21:38)

    毎度のご声援が僕たちの原動力です!
    歌って踊れるライブバンドを目指してまだまだやります!

    みんなで手をつないで、今こそ手をつないで♫

  • #3

    きのこ (月曜日, 13 10月 2014 22:42)

    はやくノヅくんの域に達するようにがんばりますので、ポイしないでください!!

  • #4

    きのこ (月曜日, 13 10月 2014 22:45)

    正直、スマこさんたちからボクは力をもらってます。素人バンドのくせに生意気でしょうが、お客さんからパワーをもらうとか言ってるプロのミュージシャンの気持ちがちょっとわかりました。腰が振れなくなるまで頑張るのでよろしくお願いします!!

  • #5

    ノヅ (火曜日, 14 10月 2014 12:25)

    いやいやいや、僕なんかまだまだです。
    今回もたくさんやらかしました…

    いや〜でも楽しかった!
    ほんと毎回お客さんとはっちゃけトリオのおかげで楽しくドラム叩かせて頂いております。
    ありがとうございます。

  • #6

    スマこ (水曜日, 15 10月 2014 09:10)

    ズ じゃなくてノヅさんだったんだ…失礼しましたぁ

    こちらこそ、みなさんの曲やお人柄にふれると、明るい気持ちになります
    これからもファンでいさせてくださいませ

  • #7

    きいち (土曜日, 18 10月 2014 18:19)

    アタシもごとうさんのファンでいさせてください!