年賀状

今年も残すところわずかとなりました。ギターカトーです。

 

年賀状もほぼほぼ書き終えました。毎年、もっと早くやっておけば・・・と思いつつ。


僕はこれから2014年最後の呑みに出かけます。気合入ってます!!!!





コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    5と3 (火曜日, 30 12月 2014 00:52)

    あたしゃぁまだ添付する写真すら決まってませんわ‼︎
    年賀状送る方、元日に着きません。あしからず

  • #2

    すまこ (火曜日, 30 12月 2014 00:55)

    ノッヅダウン‼︎
    カムバック‼︎
    ノズッチ‼︎

  • #3

    ギターカトー (火曜日, 30 12月 2014 03:41)

    うぃー。5杯も呑んでもうたー。
    全く眠れませんー。ヤバしー。

  • #4

    のづ (水曜日, 31 12月 2014 12:56)

    えー忘年会…たのしかった…ですね…(^_^;)

    すみませんm(_ _)m飲み過ぎました。
    すまこ様いろいろ大変失礼しました。
    メンバー皆様大変ご迷惑をおかけしました。今後ともよろしくお願いします。

  • #5

    のづ (水曜日, 31 12月 2014 23:58)

    良いお年を

  • #6

    すまこ (木曜日, 01 1月 2015 01:58)

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    楽しい忘年会ありがとうございました♥︎
    ノヅッチ!
    何も気にしないで‼︎
    また飲むよー‼︎


  • #7

    すまこ (木曜日, 01 1月 2015 03:36)

    ゴトさん、今年はお腹壊してませんか❓