チケット受付、開始(><)」

こんばんは~。カトーです。

 

ライブチケットの受付を開始しました。

1月25日、「行ってもいいぞっ!」て方は、最寄りThe4メンバーまで連絡お願いします!!!


今回のライブも、ダンスあり笑いありで、皆さんと楽しもうと思っております

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すまこ (月曜日, 12 1月 2015 01:00)

    笑いもあるの⁈
    たのしみだなぁ〜♪
    乾燥の季節ですよ
    みなさん、お肌も喉も潤して風邪ひかないように、がんばってくださ〜い♪
    きのこちゃん、今年はインフル大丈夫ですかぁ〜⁈

  • #2

    きのこ (水曜日, 14 1月 2015 18:20)

    はい、こちらきのこです。今のところ大丈夫であります。インフル徐々に近づいてますから、すまこさんはじめみなさん気をつけてくださいまし。今回のライブでは来ていただいた方に、カトサンタが一か月遅れのクリスマスプレゼント持ってきてくれるらしいです。うふふ・・・。

  • #3

    HT entertaiment (金曜日, 16 1月 2015 21:38)

    ライヴ来ていただけた方に豪華特典ありっ‼
    Don't miss it!