1/25 LIVE 

2015年一発目のライブが今週末と迫りました!練習に明け暮れるギターカトーです。

今回は、またしても特典が★おそらく、いや、絶対に、今回は豪華です。

ご期待あれ!!


今年も皆様の満足の為にthe4は頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すまこ (木曜日, 22 1月 2015 01:04)

    期待してます♪
    がんばってください♪
    うぃ〜♪
    d (^▽^) b

  • #2

    5と3 (金曜日, 23 1月 2015 00:37)

    wii〜☆
    LIVE前でも危機感のないBASSです…
    でもさすがに3日前となると歌詞が覚えきれてないのがヤバイかなと…カトさん助けて〜!
    困った時のカト頼み☆ 笑

  • #3

    きのこ (金曜日, 23 1月 2015 19:53)

    ここまできたら開き直りですな。あとは、観てくれる人に助けてもらいましょう!!

  • #4

    ギターカトー (土曜日, 24 1月 2015 01:01)

    今日、練習したで、大丈夫よん♫
    火事場のゴト力で乗り切りましょう!