『The4 楽曲集 Vo.1』

1/25 ライブ無事終了しました!

毎度来てくださいまして、ありがとうございます!!



『The4 楽曲集 Vo.1』が完成し、お届けも出来ました。すこし遅いお年玉ですが、少々無理やりですが、受け取ってください★

少しでも何かの何かになれば光栄ですw



ギターカトー



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    すまこ (火曜日, 27 1月 2015 23:26)

    素敵な楽曲集ですねー
    歌詞を読みながら写真見てるとライブを思い出すし、今にも動きだしそうですよ♪
    夜な夜な酒のつまみに楽しませていただきます
    (≧∇≦)

  • #2

    ギターカトー (火曜日, 27 1月 2015 23:41)

    >すまこさん
    ありがとうございます!

    動き出しそうなのは、写真の中の僕たち?なのか、すまこさん自身でしょうか笑

    どっちにしても、動きまくって下さい!!!

    そして、ありのままの姿を・・・

  • #3

    すまこ (火曜日, 27 1月 2015 23:46)

    もちろん写真の中のみなさんです‼︎
    (^◇^;)
    ライブ!LIVE!の写真もチェックしましたよ‼︎

  • #4

    おっさん (金曜日, 06 2月 2015 00:15)

    3月は都合付けて参加させていただきます

  • #5

    ギターカトー (土曜日, 07 2月 2015 21:52)

    おっさん
    コメントサンキューです。また次回お待ちしています!

  • #6

    茸本勝レポーター (日曜日, 08 2月 2015 01:21)

    三月のTHE4のLIVE・・・

    すごいらしいですよ。