写真で見る限り、みんな元気いっぱいだわ。

今日もまた、深夜というのに元気いっぱいThe4のカトーです。


3/21のライブに向けて、練習も張り切っています。







コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    すまこ (日曜日, 15 2月 2015 23:35)

    元気でなにより
    元気があれば何でもできる‼︎
    またライブで元気を分けてください♪

    ところで、みなさんはバレンタインのチョコいくつもらいましたかぁ?

  • #2

    kinoko (火曜日, 17 2月 2015 09:25)

    すまこさんからもらってな~い(;_;)

  • #3

    すまこ (水曜日, 18 2月 2015 01:04)

    キノコハウスのポストに入れておいたけど…無かったぁ⁈
    あんれ〜?おっかしいなぁ〜
    誰か食べちゃったかなぁ〜⁇

    the4クッキー、また食べたいなぁ〜

  • #4

    Gu (水曜日, 25 2月 2015 00:27)

    3月は必ず行きます!

  • #5

    kinoko (木曜日, 26 2月 2015 00:45)

    guさん、お待ちしています!!気をつけてきてくださいね。