あたらしいギターを手に入れる。

物欲が、もうウルトラソウルなカトーです。


素敵なアコースティックギターを手に入れました。いつもお世話になっているM’sのマスター


から頂いたのですが、これがもう・・・・。


まともに弾けるように頑張りますデス!!!21日のライブで披露なるか!?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    すまこ (火曜日, 10 3月 2015 00:10)

    素敵なギターで、これまた素敵な曲ができちゃいますね〜♪

  • #2

    kinoko (火曜日, 10 3月 2015 14:26)

    THE4のアコースチックライブやってみようか???

  • #3

    ギターカトー (水曜日, 11 3月 2015 21:34)

    ノズくんもギターでやってもらえるかのぉ!?

    落ち着いたオトナのアンプラグドが似合うようになりたい。。。

  • #4

    ノヅ (水曜日, 11 3月 2015 22:31)

    勿論でございます。
    カトーさんから譲り受けたギターで参戦したいと思います!
    楽しみだにゃ〜

  • #5

    すまこ (水曜日, 18 3月 2015 00:56)

    とっても楽しみだにぁ〜